Top > 現金化 > カード現金化のためにブランドバッグを売買

カード現金化のためにブランドバッグを売買

自分でクレジットカード現金化するのに何か商品を購入してそれを転売するといった方法は基本です。大事なことは何を購入して売れば還元率が高いのかということでしょう。有名な方法ではやはりブランドバッグの現金化だと思います。高級ブランド品といえば、シャネル、グッチ、エルメス、ヴィトンなど様々です。世界中で愛される一流ブランドなので、現金化においても有力候補となる商品の一つです。 

 

とりあえず注意したいのは同じブランドショップで同じようなバッグを複数個購入するのは難しいということ。最近は転売目的の購入を防ぐためなのか何個も同じものを購入することができないショップも多くなっています。自分がいくら現金化したいのかを頭に入れていくらぐらいのバッグを購入すればいいのか考えましょう。最初に買取ショップなどに足を運んでどんな商品が人気があるのかをリサーチしてからショップに向かうのもいい方法だと思います。

 

ショップで購入してその足で買取ショップへ持って行って現金化するわけですが、ものによっては査定金額が低いものもたくさんあります。70%還元率があればいい方とも言えるものも。そう考えてみるとクレジットカード現金化してくれる業者に頼んだ方が時間とお金の節約になるかもしれません。ブランドものに強い人や、その近くに買取ショップがあって何かと便利な人であればブランドバッグ中心に現金化してみてもいいでしょうが、還元率から考えると少し不利かもしれないです。

現金化

関連エントリー
カード現金化のためにブランドバッグを売買