Top > ダイエット > 痩身エステの脂肪吸引

痩身エステの脂肪吸引

脂肪吸引しますと、施術後は、腫れ、内出血が出ますさかい、完全に治るまで3週間くらいかかることも脂肪吸引んデメリットやと言えるでっしゃろ。

終いに、ご紹介しはるんは痩身エステんEMSどす。

EMS電流を体にはしり、筋肉に刺激を与えます。

筋肉は刺激をもらうと、育つモンですやろ。

どすから、皆はんは通常、運動をしはることで、筋肉を鍛えとるんどすけど、こん痩身エステは、明かりを流すことで、運動をどしたときとおんなじような効果が期待でき、筋肉が鍛えられへんことになっています。

筋肉が老化どしたり、筋肉ん量が減ったりしはると、代謝率が落ちますさかい、ダイエット効果が出にくい体になってます。

要は、筋肉量が増えれば、自然と脂肪を燃焼しやすい体になって、痩せるちゅうわけどす。

そこを狙って、筋肉に明かりで刺激を与え、筋肉を鍛え、量を増やし、基礎代謝量を上げて痩身効果をはかるコースどす。

メリットとしいやは、短期間で筋肉が増えまっしゃろから、増えた筋肉は脂肪をくべてくれます。

短い時間で脂肪燃焼効果が出やすい施術と言えるでっしゃろ。

それに、運動せんとおんなじ効果が得られへんことさかい、運動が苦手な方や時間がへんかたにお勧めどす。

どすけど、筋肉にとっては慣れへん刺激を与えられへんため、ちょっとの間は筋肉痛になることがデメリットでっしゃろ。

電流を体に流すやけん痩身コースどすから、受けるほうはえらい楽ですやろ。

現在、痩身コースと言うたら、ハンドマッサージによる全身エステに続いて、EMS電流を使った痩身施術が主流と言えるでっしゃろ。

 

癒しのリラクゼーション、リンパマッサージ・オイルマッサージの出張マッサージなら品川発 東京リンパの壺

ダイエット

関連エントリー
痩身エステの脂肪吸引酵素ダイエットは白髪や抜け毛改善にも効果が!?