Top > 注目 > 経営管理ビザで来日したので早速の旅行だった件

経営管理ビザで来日したので早速の旅行だった件

経営管理ビザで入国したうちの妻の弟が、喜び勇んで旅行をプレゼントしてくれました。今は本当に行楽日和ですので、はっきりいって会社設立やらで忙しいはずの彼ですが、まあ、つかの間の休息かもしれません。

我が家では、一年に一度は必ず家族旅行をする事にしています。大体毎年、紅葉時期の秋が多いのですね。外国人も交えて行きます。

だから、なんと言っても露天風呂からの景色を楽しみたいので、露天風呂のある宿泊施設が絶対条件です。もちろん沸かし湯ではなく温泉でね。中国にも温泉はあるらしいですが、日本式のマナーを守ってもらいます。

後、もう一つ外せないのが食事です。経営管理ビザで来日した彼は、もう日本食何でもOKで納豆でも食べますが、うちの日本の家族は実は好き嫌いが多い家族でして、魚の生が食べれず刺身は嫌とか、肉が食べれないけどハンバーグなら大丈夫とか、色々と面倒なんですよ。なので、食事は朝夕とバイキングのある所を探すわけです。

自動車での旅行なので、それ程遠くへは行けず近隣の県になるので、その条件に合う所は大体泊まってしまった。今年も、露天風呂とバイキングで探すと、同じ宿泊場所ばかりヒットします。何処か、新しい所も開拓したいんだけどな。

彼はようやく念願の経営管理ビザをもらったので、会社を台東区に設立するらしいです。池袋に並んで中国人が多く、暮らし安いのかも知れませんね。私も仕事頑張らないと。以上、「経営管理ビザ」でした。

注目

関連エントリー
派遣やパート直接雇用住所不明の人を探したい気になる鍼灸経営管理ビザで来日したので早速の旅行だった件チェックしたいフラッシュモブの口コミアトピーが気になる人は天然成分だけでできている結婚式余興サプライズダンスの事を相談ナース求人サイトを探すなら結婚式余興サプライズダンスをやってみたいと思うので感動のフラッシュモブプロポーズ動画を見て思った事素敵なフラッシュモブプロポーズ