Top > 注目 > 感動のフラッシュモブプロポーズ動画を見て思った事

感動のフラッシュモブプロポーズ動画を見て思った事

感動演出コエモブで東京タワーフラッシュモブプロポーズ動画を見て、

本当に感動して涙が出そうになってしまいました。

 

見ず知らずの人のでこれだけ感動するんですから、

自分のプロポーズでやったら

とんでもない事になるのかなと思いました。

 

それだけの感動を得られるのであれば、

実際にやってみたいと思いました。

 

思い切った感じで

実現する事が出来たら嬉しいと思いました。

どういう形で実現できるのか確かめて、

考えてみたいと思いました。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-25VMlRbXfzM/UgSMQBbbycI/AAAAAAAAW_o/DxUIM2-BXfk/s800/fruit_grapefruit2.png

注目

関連エントリー
派遣やパート直接雇用住所不明の人を探したい気になる鍼灸経営管理ビザで来日したので早速の旅行だった件チェックしたいフラッシュモブの口コミアトピーが気になる人は天然成分だけでできている結婚式余興サプライズダンスの事を相談ナース求人サイトを探すなら結婚式余興サプライズダンスをやってみたいと思うので感動のフラッシュモブプロポーズ動画を見て思った事素敵なフラッシュモブプロポーズ