Top > ペットホテル > 旅行の際にペットホテル利用しました

旅行の際にペットホテル利用しました

今期の夏休みを利用し、家族+愛犬で東京への旅行を計画しておりました。 

地方の観光地は愛犬も一緒に泊まれるホテルも多かったのですが、都内には見当たらず、今回は仕方が無く別々に宿泊する事になりました。 

数カ所探して問い合わせを行いましたが、ペットホテル 千代田区 ラブワン!!と言うお店を見つけ、さっそく問い合わせをしたところ、何やらスタッフが全員ドッグトレーナーという事で、依頼すればトレーニングの相談も受けてもらえるそうです。 

うちの子は他のワンちゃんと上手に遊べなかったので、そちらも相談した所、ペットホテル 千代田区 ラブワン!!では犬との相性をみて、ストレスが掛からないように、遊ばせてくれるとの事でした。

さっそく予約をし、当日お店に伺ったところ、スタッフの皆さんはとても明るく、我が家の愛犬も知っている人に甘えるかのような振る舞いで、その姿をみて不安な気持ちも無くなっていきました。 

 

最終日には他のワンちゃんと楽しそうに追いかけっこをしている、愛犬の写真も頂き、ペットホテルのラブワン!!を利用して本当に良かったです!

ペットホテル

関連エントリー
旅行の際にペットホテル利用しました